2年間付き合っていた彼女と分かれて半年。

そろそろ新しい出会いを探そうと思っていた俺が使ったのが恋活アプリ『Omiai』で、フェイスブックに出てくる広告の、女の子の可愛さに一撃でヤラれて登録しちゃいました(笑)

女友達は少なくないし、そっちで彼女を作るという選択肢もあったんだけど、どうしても、一度で良いから看護師の彼女が欲しかった。

中学生の時に『ナースのお仕事』にハマり、観月ありささんが大好きだったっていうのもあるし、あんな可愛い巨乳ナースと付き合えたら、どんだけ幸せだろうといつも考えていました。

恋活アプリ『Omiai』なら職業別にお相手が探せると知り、登録した瞬間に『看護師』で検索(笑)

kensakukangoshi

他の条件を全て『問わない』にしたとは言っても、東京、神奈川、千葉、埼玉で1200人以上もの看護師が出てきたのですから、そりゃテンション上がりますよ(笑)

kk

そこから年齢やプロフィールの充実度合いなどで絞り込んで、3ヶ月で15人の看護師と出会い、無事に彼女が出来ました。

年齢は30歳まで、3日以内にログインしててかついいね数が3以上の、要するに若くて可愛くてアクティブな看護師狙いです(笑)

kangoshijoken

このサイトでは、僕の看護師との恋活体験談を、津々浦々に紹介します。

最高の看護師との出会いの場である恋活アプリ『Omiai』についても余すところなく紹介しますので、素敵な出会いをお探しのあなたの、お役に立てれば幸いです。

僕の看護師との出会い体験談に関しては、こちらの記事をお読み下さい。

失敗談なんかも結構あります(笑)

⇒看護師との出会い体験談

なぜ恋活アプリ『Omiai』が看護師との出会いにもってこいなのか、他の出会いの場と比べてどうなのか。

気になる方はこちらの記事をお読み下さい。

⇒徹底比較!最高の看護師との出会いの場はどこだ?

メールやLINEの必勝法・コツが知りたい方はコチラをお読み下さい。

⇒狙った白衣は逃がすな!メール・LINE必勝法!

そしてデートの必勝法が知りたい方は、コチラの記事を参考にして下さい。

⇒憧れの白衣の女性を手に入れるためのデート必勝3ステップ

恋活アプリ『Omiai』で可愛い巨乳看護師の連絡先をゲットするための3つのポイント

恋活アプリ『Omiai』利用して、合計50人以上もの看護師の連絡先をゲットしてきた僕が、そのポイントを3つに絞って紹介します。

1.プロフィールを充実させる
2.ひたすらあしあとを残す
3.なるべく早くLINEに誘導する

それぞれ詳しく解説します!

1.プロフィールを充実させる

恋活アプリに取って、一番のキモはプロフィール。

写真は限界まで掲載することと、プロフィール文も限界いっぱいまで、ポジティブな内容を詰め込むことが大丈夫です。

写真に関しては、スポーツや旅行などのアクティブな写真と、スーツなどのきっちりとした写真の2枚を入れておくと効果的。

特に看護師は、スポーツ好き、旅行好きのアクティブな人が多いので、写真でも、文章でもしっかりアピールするようにしましょう。

共通の趣味を持っている相手には共感しやすいもの。

・スポーツ好き
・スノボ好き
・ダイビング好き
・スポーツ観戦好き
・旅行好き
・甘いものを食べるのが好き
・オフは思い切り楽しむ

このようなポイントを盛り込んで、会ってみたいと思われるようなプロフィール文を、写真を用意しましょう。

もちろんウソはつかないように。

『あちこちの島を回ってダイビングとかしてみたいです!』みたいな書き方ならウソにはならないでしょうし、好印象を与えられる可能性が高いですよ。

2.ひたすらあしあとを残す

恋活アプリ攻略のコツは、とにかく多くの女性と接触すること。

あなたのプロフィールを閲覧する看護師の数が多ければ、あなたに対して興味を持つ人も当然多くなります。

そのために有効なのがあしあと機能で、とにかく毎日、片っ端からあしあとをつけまくるのが短期間で『Omiai』を攻略するための必勝法。

いちいち『いいね』を押していたらいくらお金があっても足りないですからね。

あしあとを残しただけで、向こうから『いいね』を押してくれる可能性もありますし、こちらのプロフィールにあしあとを残してくれることは結構多いです。

全く見向きもしてくれない女性よりは遥かに見込みがありますので、あしあとを残してくれた女性の中からタイプの女性を探して、『いいね』を押すのが恋活上手。

最初は相手の写真に見とれたりしないで、とにかく片っ端から、無心であしあとを残しまくるべきなのです。

3.なるべく早くLINEに誘導する

『こんな簡単にマッチングするのかよ?』と思わず疑ってしまうくらい、恋活アプリ『Omiai』は出会いに積極的な女性が多いです。

職場での出会いが見込めない看護師さんとなればなおさらなので、マッチングしすぎて手に負えない事を心配したほうが良いかも知れません。

何通かやり取りをしたら、なるべく早くLINEに誘導しましょう。

なるべく早くLINEに誘導した方が良い理由は、こちらで詳しく書いています。

⇒その白衣を逃すな!恋活アプリ『Omiai』ではなるべく早くLINEを交換したほうが良い2つの理由

『このアプリ使いにくいから、良かったらLINE交換しませんか??○○で検索して頂ければ幸いです!』

と送れば、ある程度のやり取りした相手ならまず間違いなくLINEがゲット出来ます。

もちろんLINEを交換するのがゴールではなく、白衣を着せた看護師とベッド・インすることが…ではなく看護師の彼女を作ることがゴールなので、LINEを交換したからと言って油断してはいけません。

ただ、以上のようなステップを踏めば、信じられないくらい簡単に看護師のLINEが入手できるので、騙されたと思ってやってみてはどうでしょうか?

っていうか、看護師の彼女が欲しいなら、白衣の美女と寝たいなら、やらない意味が分かりませんけどね。

無事にLINEをゲットしたら、会話を盛り上げるためのメッセージのコツを参考にしながら、デートに誘っちゃいましょう。

⇒既読無視にならないために!会話を盛り上げるためのメッセージのコツ

⇒いざ決戦へ!デートに誘うためのLINEのコツ!

無事に初回デートを終えることが出来たら、ナースを彼女にするための五合目まで到達したと思って良いでしょう。

初回デートまでには必ずこちらの記事をお読み下さいね。

⇒1回きりで終わらせないために!看護師の彼女を手に入れるための初回デート2つのコツ

残りの道はあと半分。

多くの恋愛マニュアルやモテる男からコッソリ教わって暖めてきた、看護師を落とすための最後の切り札を頭に叩き込んで下さい。

⇒勝負の二回目デート!今こそ看護師の彼女を作る時!

なお、Omiai以外の恋活アプリやネット婚活サイトについても比較したいなら、こちらのサイトを参考にして下さい。

草食系男子のための婚活サイト比較ランキング